事故りそうになった |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

買い物帰りに車を運転していたら、軽トラックがもそ~っと出てきた。


メインを走っている俺は止まると思っていたら・・


どんどんでてくるじゃないですか?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


おいおいおいおい!と、急ブレーキ\(゜□゜)/


ぶつかりそうになって路肩の雪にドバ~ン!と避ける。


幸い、車は当たらなかったし雪だったからなんにもならなかった。


「すいません・・見てなかったもんで・・(><;)」


なにー!こりゃー!どこみてんねん\(*`∧´)/



とは言わず、「いえ、大丈夫みたいです・・」



と言って、事なきに終わった。



まったくアブねーな、おじさん!


年明け早々事故ったらへこむとこやったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ。