起きたら三時かよ?! |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

朝、ゆうちゃんにゴハンあげて、休みだ~と、

布団に入ったら・・・?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナニ?


三時かよ?


うそーん!と思いつつ( ̄ー ̄)


めっちゃ体がだるい・・


とりあえず起きるか┐( ̄ヘ ̄)┌


途中、うっすら起きたら、ゆうちゃんが。




布団の上でねてるじゃあーりませんか(≧▽≦)


うひー!


一緒に寝るんだね(*^o^)乂(^-^*)


と、思いつつ・・




だんだん眠気が・・


しかし寝ずらいな( ̄ー ̄;


でもあったかい♪




と寝ていたら3時Σ(・ω・ノ)ノ!なんと?




とりあえず天気がいいので

洗車。


そんで買い物に・・





あっというまに夜かよ(=◇=;)