寒いのか。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

段々と冷えてきた(゜д゜;)


ゆうちゃんも布団の中に入る気温。





一緒にいるとうれしい(≧▽≦)


でも長くはいない・・・orz


気温が低いときでも

ゆうちゃんはあったかいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、思うと・・・



足にじゃれてきて痛い((>д<))

カミカミしながら足で蹴り蹴り!


でも楽しい(*^-^)b




最近ウエストが肥大してきてる・・・

軒並みズボンがきつい((゚m゚;)ヤバ


ずっとMサイズだったのにLサイズに変更したほうが

いいかも。


ちゅーねん太りってやつかも。最近は自己管理も

しなくなって、チューハイにつまみ・・・


どーでもよくなってきたしヽ(゜▽、゜)ノウイ~


今日は飲んで無いけど。