ラッキーちゃんどうしてる? |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

どうしても気になって・・

ラッキー・・


今日、ラッキーの眠ってる所に行ってきたよ。


水が飲みたかったんだよね。


だから水をあげたくて、あげなくちゃって・・


見ていたかな?飲んだかな?


今度行くときはおやつも持っていくからね。


いっぱい水を飲みたかったんだよね、お腹がすいてたんだよね



そのうちゆうちゃんも連れて行くからね。


おうちに帰りたいんじゃないかな?


いいんだよ?


帰ってきても。


今は離れちゃったところにいるけど


会いにいけるし


大丈夫だよね。


他のワンちゃんもいるみたいだし。



じゃ、ラッキー。いっぱい寝てるんだぞ。





また、行くからね。。