ラッキーちゃんがいない |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

いつもいたラッキーちゃんがいない


ペットと言うのに違和感を感じるほどに

家族だった


こうして、いろいろラッキーのことを


考えたり後悔したり思い出したりすると


つらい


だから


考えないほうがいいのかもしれない


でも


それはできないだろうな・・


今はゆうちゃんもいるし

生活もあるし仕事もある


それでも時は流れていくし


でも


ラッキーちゃんはラッキーちゃんなんだよね


いつも思い出せるよ


またいつかワンちゃんを飼えたら


その子はきっとラッキーちゃんかもね。


今日は空を走っているラッキーちゃんが見えたよ


うしろ姿でしっぽフリフリだったよ









やっぱりつらいよ


だから、もうしばらくしてからラッキーちゃんの

ことを書こうかな


書くと余計つらいよ





じゃあラッキーちゃん、しばらくは自由に走っていてね。