こまめちゃん |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

手軽な掃除機を探して

考えていたが・・・

小さなやつで紙パックで

コードリール式ってことで

「こまめちゃん」を

購入(*^▽^*)

タービンブラシで探して

いたが・・妥協してみた。

これが意外といいо(ж>▽<)y ☆

なかなか吸うし静かだ。

紙パックだから交換すれば

簡単だし。

ターボタイガーみたいに

うるさくないしフィルター洗わなくていいし。

ラッキーちゃんの抜け毛もきれいに

吸えました(≧▽≦)

持ってるダイソンはでかいのばっかり

なんで小さいのは楽だと実感。

DC07,DC08,DC15。

持ち運びは重いのばっかり

なんだよね( ̄ー ̄;