掃除機 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

また掃除機を買おうかと

考えてるとこです( ̄▽+ ̄*)

ダイソンあるけどもったいない

のでどこでも使うわけにいかず

どうでもいい安いやつ欲しい( ´艸`)

しかしなかなかいいのがない・・

小さくて紙パック、タービンブラシでかっこいい感じ

のが意外に無い( ̄_ ̄ i)

ラッキーちゃんの抜け毛と砂埃を

ガンガン吸えるヤツが

いいんだけどね( ̄∇ ̄+)

ダイソンのミニタービンブラシ

みたいのが

国産にないのもいまいちなんだよね。

日本メーカーはそうゆうの

考えないのかな(。・ε・。)

妥協してアレ買おうかな・・( ̄ー☆ピキイン。