いいもの作りたい(アイドウ) | 高齢者のきままま日記(パークゴルフ日記?)

9月17日

  

遂に北海道に雪の知らせが

  

さっきまで暑かったのに

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

今日はプラスチック加工の「アイドウ」の社長さんから電話

  

http://www.aido.co.jp/

  

9月26日(金)27日(土)の

  

「オーダーグッズビジネスショー」に持って行く

  

商品を纏めて置いてください

  

http://www.gendai-press.co.jp/show/

  

「今、内にオーダーに向いてる物が無いんですけど」

  


ハローキティグルメ鍋
  

この鍋を持って行って北海道でこんな物が出来ると宣伝したい

  

アイドウの社長さんは「いいもの作りたい」と言うグループを

 

フェースブックで立ち上げている

  

自分でお金を出してる展示会で

  

いいもの作りたいの会員の製品を出したい

  

。。。。。。。。。。。。

  

何て太っ腹の社長さんなんでしょうと感激しました

   

本気なんだなって感じです


流石に色々勉強してるだけあって違うなって感じです

  

何れ何かが出来る予感がしますね

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

話しは変わって

  

ボーヤファームの安西さんが面白い動画を

  

フェースブックで出していた

 

http://www.netbeet.ne.jp/~boya/

  

FBに入ってないと見れないかな?





https://www.facebook.com/video.php?v=613027282109776

(動画)

  

。。。。。。。。。。。。。。。。。

  

向こうまで渡れれば、方法はどうでも良い??

  


  

遠藤木型


http://www.endokigata.com/