15日も「ハツキタマルシェ」やってます | 高齢者のきままま日記(パークゴルフ日記?)

9月14日

  

ハツキタマルシェ、ちょっと覗いてきました

  


  

シャッターが下りていた店舗が開いていました

  

そうね、お祭り位は開いてて欲しいね

   

。。。。。。。。。。

  


ハツキタのメイン通りです

  




  

  

ドアのノブを売っていた


   


  

なんとインパクトがる物が

  

初め3000円だったそうです

   

  

空き店舗開けてやってる、カニ蔵カレー

 

懐かしいポスターも




  

美味しいかったですよ、是非

   

  

発寒神社も盛り上がってました  




   


ほんのちょっと紹介でした

  

靴の下敷き買って、コップを買って、カニ蔵カレー食べて

なんだか麺?食べて、野菜買って、コーヒー飲んで

不二家の菓子を買って、ぱんじゅう買って、花を買って

寿司を買って、ニンジン買って
  

忘れてた、鵡川のしいたけ買って

鵡川町の人に、ちょっとセールスを

  

出来れば、皆の買いたかったけどね

  

金と胃袋が?

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

お金は使わないと戻って来ない理屈に成ってます

 

どうせ使うなら

  

発寒北商店街に

  

http://hatsukita.jp/