愛馬の馬券を買いに、札幌競馬場に | 高齢者のきままま日記(パークゴルフ日記?)

8月10日

  

最近、こんな事をやっています、って解からない?

  


   

。。。。。。。。。。。。。

  

  

最近バタバタやってるせいも有って、競馬の口座に振り込むのを忘れた

  

新潟で愛馬(500分の1)が出走する

  

ちょっと競馬場まで行くのは面倒

  

ましてや、愛馬を買う時は走ると思って買ったが

  

2戦して、9着、13着

  

所がクラブからの情報での騎手のコメントが

  

「未勝利に居る馬ではない」

  

それなら何時走るか解からない

  

新装の札幌競馬場に出かける事に

   

。。。。。。。。。。。。。。。。。

  



  

何時も歩く道も変わってる

  



  


入口も雨に当たらないように成って使いやすく

   



  

入って直ぐも屋根付きに成って、冷房も聞いている

  

多分冬も暖房が利いてると言う事だね

  



  

パドックも見やすく成ったね

  

で、ちょこっと札幌競馬場に開店祝いを落として

  

愛馬のの馬券を買って、家で見物

  

。。。。。。。。。。。。。。

   

騎手の「未勝利に居る馬ではない」

  

それを半信半疑に競馬観戦

  

ん?なんか楽に追走

  

直線で先頭の馬に並びかけ、叩きあい

  

おお、抜け出しそう

  

最後は離す

   



   

インストレーション、万歳!!!!

  


インストレーション
    

人気馬と絡んだからそう儲からなかったけど

  

グッドラック

  



   

貴方の人生、9着、13着????

   

。。。。。。。

  

未勝利に居る人でないんでは?

   

遠藤木型

  

http://www.endokigata.com/