ハローキティアロマオイル十二星座inサロマリゾート鶴雅 | 高齢者のきままま日記(パークゴルフ日記?)

8月7日

   


最近、色々な方面から、色々と?

良い事悪い事

ちょっと頭の整理をするのが大変

常に忘れ物してる気分です

   


。。。。。。。。。。。。

  



最近、サロマリゾート鶴雅に行った者から報告が


http://www.s-tsuruga.com/



10600558_760765390646732_3873283976




こんな夕陽が売り物のような感じです

  


。。。。。。。。。。。。。。。

   



ハローキティアロマオイル12星座が別格で飾られていると言う報告が



Img_1521


Img_1522


Img_1518


Img_1519


Img_1520

   


有り難い飾られ方ですね

  


。。。。。。。。。。。。。。。。

 


鶴雅グループの人はこの人のセミナーを受けています


http://www.ex-ma.com/blog/

  

  


この飾られかた、コメントの入れ方は、この人の教えそのものの感じです


こういう事を言っています

   

  

売れる商品なんてない、有るのは売れる売り方が有るだけ

http://www.ex-ma.com/blog/archives/909

   

  


私は、100%信じてないけど

確かに方法は色々あると言う事に気づかされますね

  


。。。。。。。。。。。。。。。

   

  


実はあるつながりで、内に売らせてくれ

内は売るプロだからパッケージを変えてとか

それならやれるんだろう、と思ったけど

   

結果的に直ぐに値引きとかに走ったりする

   


私の思った事、それなら俺にも出来る

本当のプロ何て中々居ないと言う事です

   

  


木型屋の社長も、小売店の社長もレベルは同じじゃない

作れるだけに、こっちの方が上だね?

   


。。。。。。。。。。。。。。

   


実は、私はあまり鶴雅グループとの繋がりは無いんですが

   

周りは繋がってる人が多い

物も作っていたりする

突き詰めれば、あれもこれも遠藤木型に繋がっていた何てことが

何れ起きそうな感じですね

  


。。。。。。。。。。。。。。。。。

   

  


ハローキティアロマディフューザーも人気です



11


Aroma26

  


。。。。。。。。。。。。。

  


感動を売りたい

  

  


ヌリプラ倶楽部

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/