第20回 ニュージーランドのマクドナルド1 | Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

I am a teacher at a private ONLINE Japanese cooking School in English. My foods are influenced by mum and grandma.
https://yutaka-22-naturalriches.jimdofree.com/

皆さま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

本日は、昨日話題に上がりました、ニュージーランドのマクドナルドについてお話したいと思います。

皆さまは、マクドナルド好きですか?私は好きです。昨日と同じ始まりですが…

食べたくなるのです。ビックマック!笑

しかし、いざお店に入ってみると、ニュージーランドでしか食べれないものを食べようと思ってしまいます。二回行ったのですが、一回目は、アンガスビーフのハンバーガー。

https://mcdonalds.co.nz/menu/clubhouse-angus

二回目は、キウイバーガーです!

https://mcdonalds.co.nz/menu/kiwiburger-summer-2019

他は目に行かなかったのですが他にもニュージーランドにしかない(?)ハンバーガーもいっぱいあるようですね。

私の写真を載せようと思いましたが、こちらの方が綺麗に映っているのでこちらでいいですね!

ドリンクは、セットだと炭酸飲料しか選べないので、オレンジジュースにしたら追加料金を取られましたが、美味しいオレンジジュースでした。

https://mcdonalds.co.nz/menu/keri-orange-juice

また、二回目は、Dilmahの紅茶を選択。こちらは反対にセット料金からお金が返ってきました。こちらはメニューに載っていませんね。私が食した写真を載せておきますね。

 


メニューを開けてたら楽しくなってきました!30ドルのシェアボックスってすごいですね!

https://mcdonalds.co.nz/menu/adf-choose-your-own-sharebox

上の eatタブをクリックするとmenuが見れます。

https://mcdonalds.co.nz/menu

良ければ楽しんでください。

 本日もご覧頂きありがとうございました。