年内最終稽古終了。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


無事に年内のリーゼント総理の稽古が終わりました。


熱い舞台になりそうです。


んでね、みんなで忘年会に行きましたよ。


IKKANさんと話してたら、僕が演じる役のことを熱く語ったりして、ますます演るのが楽しみになってきました。


是非観て頂きたいです。




そしてね、ツーショットどーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121230_2342~01.jpg


右が一平ちゃん(松本一平)で、左がりく(緑川睦)です。


一平ちゃんとは、前回のBRで一緒でした。


相変わらず踊れて歌えて元ジャニーズで、優しい男です。


些細な変化に気付く素敵な男です。


僕はね、自分の誕生日に、自分で自分に服を買ったんです。


今年一番の買い物。


え?うん、全然寂しくないですよ。


素敵な服をね、買ったんですよ。


え?うん、全然寂しくないですよ。


そしてね、いち早く気付く一平ちゃん。


しかも褒めてくれる。


おいおい、照れますよ。


そんな素敵な一平ちゃん。


リーゼント総理ではまた違った一面を見せてます。




はい、続きまして、りく(緑川睦)です。


りくとは初共演。


初対面。


なんだろう、すごい。


りくのことを悪く思ったりする人間なんてこの世にいないんじゃないかって思います。


既に僕はね、とりこですよ。


まだ一回くらいしか会ってなくて、全然話せてなかったのに、内倉のツイッターで僕の誕生日を知ったらしく、わざわざおめでとうメールをくれる。


素敵。


勝手なイメージだけど、いい匂いがしそう。


とにかく素敵。


そしてね、なんとね、りくさん、同い年なんです。


わ~、さらに素敵。


仲良くなりたいです。


お互い敬語でなんとなく話してて、普通に話そうって言うタイミング見つけられずにいたある日、りくから、せっかく同い年だから普通に話そうって。


いやいや、素敵。


リーゼントメンバーみな素敵です。


次は誰を紹介しよう。




あ。


もう今日は大晦日じゃないですか。


皆さん、よいお年をお迎え下さい。




遠藤公太朗