チラシとリーゼントと財布と。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


内倉がリーゼントでした。




チラシ越しのダブルリーゼント、どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121229_1645~01.jpg




そしてね、本日驚愕の事実が・・・。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121230_2006~01.jpg


内倉の財布見つかったー。


よかったー。


写真を見てお分かりの通り、なんと鞄の中に・・・。


休憩中に、内倉が小声で。

内倉:「こうたろう、こうたろう。」

って呼んできたから何かと思ったら。

内倉:「財布見つかった。」

って、またまた小声で。


なんか皆に怒られそうで、報告するか悩んだそうです。


いやいや、本日一番の盛り上がりを見せましたよ。




んでも、僕も内倉の鞄を漁って探したので何も言えない。


だって暗かったから横にチャックがあるなんて気付かなかったんだもん。


いや、でもね、見つかってホントによかったです。


一安心ですよ。




安心して年越せるわ~。