なんかダメなんです。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


もうね、ずーっと昔からなんですが。


急いでるとき。


早歩きなり、小走りなり、人によってはわりと結構なスピードで走る人いますよね。


勿論、僕も急いでたら、します。


ただね、これね、自分は歩いてるとするじゃないですか。


前からや横からはいいんですよ。


後ろから走ってくる人いたら怖くないですか。


急いでる足音がやってくるの。


突然襲われるなんてことないと思うんだけど、急いでる足音聞くと、後ろ確認しちゃうんですよね。


なんで突然こんな話しかって言うと。


今日2回ばかし遭遇したんですよ。


で、2回とも後ろ確認したんです。


んで、他の誰も後ろ確認してなくて。


俺だけ。


そういえば、周りの人、後ろから走ってくる人いてもあまり気にしてない風だな。


あれ?怖いのって俺だけ?


って思ったんです。


うまく伝わってる気がしない・・・。


とにかく、後ろから人が走ってくると僕は怖いです。


なんの確認だ。


まあ、そんな話です。


おしまい。