チラシ。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


めちゃめちゃかっこいいです。


リーゼント総理のチラシ。


なんとね、『湘南純愛組』、『GTO』を書いていらっしゃいます、藤沢とおる先生です。


読んでます。


読んでましたよ。


大好きですよ。


いきます。


いきますよ。




はい、チラシどーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-リーゼント総理2013完成チラ.jpg


はい、素敵。




前回に続き、すごいね、ツラヌキ怪賊団のチラシ。


チラシに負けない舞台にしないとね。


色々と変わるところはあるみたいだけど、リーゼント総理って再演。


チラシにも前回にも負けないようにしないと。


あんまり考えてなかったけど、前の方がよかったって言われたらやっぱり悔しいし。


あと一月くらいなのかな。


うん、頑張ろー。




ちなみに。


チラシは、藤沢とおる先生が前回のウチクリ内倉の写真を見て書いたそうです。


羨ましいぞ。