映画の日。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


うん、特に映画の日でもないけど。


今日の予定が急になくなったのです。


どうしようと朝考える。


と、最近、映画観てない。


全然観れなかった。


よし、映画館行こう。


んで、何の情報もなしに突撃。


いや~、なんかいい感じに観れた。


とりあえず、観たいのばっかしだから、時間が合ったのを片っ端から。


宇宙兄弟→テルマエ・ロマエ→わが母の記。


で、ちょい今空き時間。


これから、アーティスト観ます。


昔は、映画館で2本観たら、もう疲れて観れなかったのに。


既に3本観たのに割と平気。


ちょい疲れたけど、全然観れる。


不思議な体力がついたのかな。


全部面白かったからかな。


笑ったり、泣いたり。


あ、でもご飯食べたらちょい眠くなってきた。


困ったね。


ま、映画始まったら眠気も飛ぶさ。


んじゃ、4本目、行ってきます。