ニュー。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ファイルです。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-120517_1055~01.jpg




別に、ものっそい気に入ったわけでも、特別にいいものでもなく、そこらで売ってる普通のファイルですよ。




今まで使ってたのが、また相変わらず数年使っていて、ちょっと壊れかけていたものの、気付かない振りしてたんです。




ただね、遂に気付かない振りも出来ないくらいぶっ壊れてしまったんです。




だから、こないだ、ちょっとついでに、さくって買ってやったんですよ。




なんのこだわりもなく、うん、これなら中に何入ってるか分かりやすいし、前使ってたのも、こういうヒモ?ゴム?のだったし、って感じで。




で、今日。




初めての使用。




なんだろう、ちょっと新しいの嬉しい。




テンション上がる。




うん、やっぱり自分って単純なんだな~、って改めて思いましたとさ。