上野毛。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


突如、篤さんの店にBRで飲みに行きました。


急遽の呼びかけだったんで、集まれる人だけでしたが。


久々に行ったら、お店の様子が少し変わっていて、なんだか新鮮でした。


少し飲み過ぎて、僕はぐだぐだになってしまいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


なんだか、小学生の感想文みたいな文ですね。


そんな日もあるのでしょう。




写真を撮り忘れてしまったんで、BRの写真を載せます。


今回、とてもお気に入りのシーンで使用しました。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-120510_1902~01.jpg




ざわ・・・。


カイジのシーンで、僕は地下労働者の一人として、この『ざわ・・・』を掲げていました。


お気に入りのシーンです。


袖で待機しているとき、このときが一番目が輝いていると言われました。


うん、純粋に楽しんでました。


他の写真は後日まとめます。




そして寝ます。


おやすみなさい。