本当にありがとうございました。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


はい、集合写真どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-p20120502-2057020001.jpg


いつ撮ったかは忘れたけど、集合写真ですよ。


いや~、終わるもんですね。


なんとか怪我もなく、無事終えることが出来て、本当によかったです。


連日、本当にたくさんの方が観に来て下さり、本当に本当にありがとうございます。


差し入れ、お手紙、本当にありがとうございます。


なんか、やっぱり嬉しいです。


楽しかったって言ってもらえるのって、やっぱり嬉しいです。。


本当に本当にありがとうございました。




あ、叫び過ぎたせいか、喉がめっさ痛いのは気のせいと思います。




あ、終わった後、話はこの後どうなるの?ってよく言われましたが、うん、どうなるんでしょうね。


IKKANさんには、正解があるんでしょうね。


僕はね、こうなったらいいなってのはありますが。


それはね、もう、好きなように想像してもらうのが、やっぱりいいですよ。


うん、だから、とにかく、本当にありがとうございました。