がつがつ。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ご無沙汰しております。


気付いたら大分更新していなくてすみません。


もうあっちゅう間に7月ですね。


あっついですね。


日々、バタバタしています。


うん、元気にしています。


ご心配おかけしてすみません。


うん、若干暑さにやられ気味ですが、元気にしています。


最近の友は『がつんとみかん』です。


もうね、一日の終わりには確実に食べたくなるがつんとです。


そんな僕のがつんとですが、冷凍庫から出したらこんなんなってました。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-ガッツン.jpg


ひどい・・・。


まあ味的には変わりないんですが、モチベーションだだ下がりです。


ショックです。


下半分粉々です。


僕のがつんとががつんとされています。


逆にがつんとされています。


僕ががつんと食べる前に、既にがつんとががつんとされている。


僕ががつんとをがつんとしようとしたら既に何者かにがつんとががつんとされてるからもう僕はがつんとをがつんと出来なくてがつんとをがつんとしたかった僕はこの想いをどこにもぶつけることが出来ずに逆にがつんとやられているがつんとにがつんとやられてしまった訳で・・・。


うん、なんだかよく分からなくてすみません。


要するに、ご無沙汰しております。


と言いたかったのです。


あと、元気にしていますと。


あと、がつんとしようとしたら既にがつんとされているがつんとに・・・って、もうこれはいいですね。


要するに、がつんとみかん、うまいぞこのやろー、と。