コメント返しです(2月)。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。

気付いたら前回のコメント返しから焼く1ヶ月・・・。


申し訳ないです。


という訳で2月、ババンといかせて頂きます。




2月2日 雪。

★千鶴★さん

最近の蒸し暑い日々、また雪に会いたいです。


まちさん

分かっちゃいましたか。ありがとうござます。


花鼻迷惑さん

雪うさぎは思いつかなかったです。作ってるときは寒さを忘れていました。


祐美子さん

カマクラ作りたいですね。


りょた★さん

本当に久しぶりに作りました。


竜樹さん

ありがとうございます。笹欲しかったんです。


リリーさん

ですよね。ありがとうございます。




2月3日 ONE PIECE 零巻。

あづみさん

やりました。応援ありがとうございます。


★千鶴★さん

零巻、ドキドキしながら観ました。


祐美子さん

はい、面白かったです。




2月3日 チョコ。

★千鶴★さん

鏡見て本当に良かったです。


♪あおはさん

そうみたいです。助かりました。




2月4日 昨日は。

竜樹さん

恵方巻き、来年やります。


★千鶴★さん

いつもなんかしらポケットに入ってるみたいです。


☆青空☆さん

そうですね、何事も気持ちが大事です。




2月8日 髪。

☆青空☆さん

さっぱり風になったと思います。


★千鶴★さん

ありがとうございます。




2月8日 絵画展。

★千鶴★さん

素敵でした。




2月10日 足。

★千鶴★さん

足は健康派みたいです。


花鼻迷惑さん

そうなんですか。ちょっと海外意識しちゃいます。




2月11日 帰り道のことです。

★千鶴★さん

つい笑っちゃいました。


シャチさん

ちゃんと帰れたことを祈ります。




2月12日 うまい。

★千鶴★さん

美味しかったです。


♪あおはさん

確かにその通りです。素敵です。




2月13日 どすこい。

★千鶴★さん

激安です。


花鼻迷惑さん

おせんべいアイス、物凄い興味あります。




2月14日 今日はバレンタイン。

★千鶴★さん

女の子ってそういうのいいですよね。


ちょっと高いさん

稽古場で作ってきてくれた人がいたので、皆で食べましたよ。




2月15日 久しぶり。

☆青空☆さん

不が付く器用者って表現いいですね。


★千鶴★さん

おやつに食べられましたか。2口目くらいまで伸びるチーズが特に好きです。


花鼻迷惑さん

そうなんですか。是非食べてみて欲しいです。ありがとうございます。


ちょっと高いさん

えと、あ、ありがとうございます。




2月17日 勝負。

★千鶴★さん

初土俵です。


シャチさん

そうみたいです。そうゆうパフォーマンスはないと思います。負けないよう頑張ります。


ちょっと高いさん

つい登りたいです。そうなんですか。そんなことないと思いますが。


あづみさん

凄い町です。


♪あおはさん

びっくりですよね。お店の真ん中にどかんとありました。




2月18日 鼠小僧。

あおいёさん

僕は沖縄に飛んで行きたいです。


ちょっと高いさん

その勢いで削ってる人いました。


★千鶴★さん

正確にはお墓の前に削る用の石なのかな。どっちにしろ驚きですよね。




2月19日 ご報告です。

♪あおはさん

ありがとうございます。


ちょっと高いさん

ありがとうございます。




2月21日 あわわわわわわわわ。

☆青空☆さん

ありがとうございます。


★千鶴★さん

ありがとうございます。


ゆう♪さん

ありがとうございます。




2月22日 小屋入りです。

りょた★さん

応援ありがとうございます。


ちょっと高いさん

喜びますよ。ありがとうございます。


★千鶴★さん

はい、ありがとうございます。


Bayu Kristantiさん

ありがとうございます。




2月24日 お詫びとご報告。

さくらまるんさん

ありがとうございます。


★千鶴★さん

ありがとうございます。


ちょっと高いさん

ありがとうございます。




2月24日 『笑う女。笑われる男FINAL 「あなたの声に背中を押され」』初日。

★千鶴★さん

ありがとうございます。


♪あおはさん

ありがとうございます。


ちょっと高いさん

ありがとうございます。


ちささん

ありがとうございます。


さくらまるんさん

恐縮です。ありがとうございます。


花鼻迷惑さん

ありがとうございます。




2月25日 『笑笑』2日目。

♪あおはさん

ありがとうございます。


★千鶴★さん

はい。




2月25日 ホンモン焼き。

(ホルモン焼きですね、僕かんでますね。)

あづみさん

はい。応援ありがとうございます。


ちょっと高いさん

ありがとうございます。ここはやっぱり内倉さんかなと思いまして。




2月26日 『笑笑』3日目終了。

リリーさん

ありがとうございます。起きれるだけ起きて過ごしますね。


花鼻迷惑さん

そうなんですか。でも、一度乗ってみたいです。



2月27日 『笑笑』4日目終了。

あづみさん

僕は一口しか飲まなかったので大丈夫です。ありがとうございます。


★千鶴★さん

ありがとうございます。


ちょっと高いさん

こちらこそ、ありがとうございます。楽しんで頂けて嬉しいです。


花鼻迷惑さん

ありがとうございます。嬉しいです。


音屋のマドカさん

皆で応援しました。


♪あおはさん

テレビで見て頂けてありがとうございます。


さくらまるんさん

こちらこそ、ありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです。




2月28日 東京マラソン応援中。

まちさん

念を受け取れたと思います。


シャチさん

応援、ありがとうございます。




2月28日 『笑笑』5日目。

♪あおはさん

ありがとうございます。


☆青空☆さん

ありがとうございます。


★千鶴★さん

特別な舞台になりました。


村崎野さん

全力の応援、ありがとうございます。




いつもいつも、コメント、ペタ、メッセージ、ありがとうございます。


こんな感じのブログですが、皆さんのおかげで続けられています。


マイペースながらこれからも宜しくお願い致します。