コメント返しです(1月)。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


気付いたら半年・・・。


すみません。


ずっとコメントのお返事させて頂こうと思っていたんですが・・・。


1月からになりますが、元気いっぱいに返させて頂きたいと思います。





1月1日 遠藤公太朗です。

☆青空☆さん

喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。


あづみさん

がっつり嬉しいです。ありがとうございます。


★千鶴★さん

ただいまです。宜しくお願い致します。


シャチさん

元気にやっていました。ありがとうございます。


りょた★さん

ありがとうございます。マイペース過ぎて、お返事こんなに遅れてしまいました。


榎の桜子さん

ただいまです。乾杯。


コイさん

初喜びですか。恐縮です。


ちささん

ありがとうございます。残り半年、素敵な1年になるよう頑張ります。


花鼻迷惑さん

ただいまです。お年玉になるなんて嬉しいです。


いちごぼうずさん

ただいまです。いつでも気軽にお邪魔してください。


ユエさん

ただいまです。お祈りありがとうございます。




1月3日 わらしべ長者。

☆青空☆さん

黒Wiiかっこいいんです。盛り上がりました。


あづみさん

素敵ですか。ありがとうございます。


★千鶴★さん

優し過ぎてビックリしました。


♪あおはさん

ありがとうございます。大分リフレッシュでした。ビンゴの番号発表しただけなんですけどね。




1月4日 胃。

★千鶴★さん

後日風邪引きました。


あづみさん

そうですね。6月以降のことだと思います。


☆青空☆さん

今まで感じたことのない寒さでした。




1月5日 祖母&姉。

コイさん

おお、確かに。ぎろっぽんでしーすーです。


★千鶴★さん

デザートも良かったですが、何よりお寿司がよかったです。


うたぎさん

お待ちしております。




1月9日 『笑う女。笑われる男FINAL』。

あづみさん

改めまして、ただいまです。


もやぽんさん

扇風機は、特に風呂上りは外せません。


竜樹さん

初コメントありがとうございます。そして、ありがとうございます。


コイさん

ただいまです。ありがとうございます。短めで攻めてみます。


まちさん

ただいまです。喜んで頂けて嬉しいです。


さくらまるんさん

僕も嬉しいです。ありがとうございます。


★千鶴★さん

ただいまです。ありがとうございます。


花鼻迷惑さん

ありがとうございます。風邪には気をつけていたんですが。


♪あおはさん

ただいまです。たくさん笑って頂ける舞台になったと思います。




1月9日 司会。

シャチさん

申し訳ないです。


★千鶴★さん

応援、ありがとうございます。


コイさん

やっぱりそうですよね。


りょた★さん

頑張りはしたんですけどね。


♪あおはさん

いや~、全く楽しむ余裕はありませんでした。




1月10日 ミニホール新宿Fu-。

シャチさん

すみませんです。


★千鶴★さん

応援ありがとうございます。


ちょっと高いさん

確かにテンパリ司会でした。




1月10日 終わりです。

★千鶴★さん

そうです、そんな時もあります。


田中かなたさん

ないわけではないですか。単にずっとテンパってただけなんです。


あづみさん

いや~、テンパリ疲れです。


ゆう♪さん

ありがとうございます。司会のお仕事は完全に初めてで、テンパりまくりでした。


nekoさん

ただいまです。こちらこそ、宜しくお願い致します。




1月21日 祝退院。

あづみさん

ありがとうございます。


さくらまるんさん

本当に元気になってよかったです。ありがとうございます。


シャチさん

肺炎だったんです。ホントよかったです。本当に、元気が一番です。ありがとうございます。


もやぽんさん

ありがとうございます。もう大丈夫です。


★千鶴★さん

肺炎でした。入院して点滴してもらったら割とすぐ良くなりました。


☆青空☆さん

体調管理、します。


watergamesさん

入院してたんです。また髪切りに行かせて頂きます。


まちさん

そうなんです。いや、心底よかったです。


葵さん

ただいまです。ありがとうございます。


♪あおはさん

よかったです。僕もビックリでした。2~3の病院に行きました。


コイさん

ありがとうございます。もうまさにその通りです。普段忘れていること、思い知りました。


花鼻迷惑さん

不幸中の幸いです。ありがとうございます。自宅の布団が一番です。


あんずさん

初コメントありがとうございます。何日間か、点滴つながりっぱなしでした。嫌なものですよね。ありがとうございます。


りょた★さん

ありがとうございます。自分でもビックリするくらいの笑顔でした。しんどかったです。


田中かなたさん

ありがとうございます。後日物凄い悪化したみたいです。


魅依♪♪さん

入院してたんです。ビックりですよね。ありがとうございます。


いちごぼうずさん

ありがとうございます。もう元気いっぱいです。


ちょっと高いさん

ありがとうございます。肺炎です。チョコ、ありがとうございます。




1月22日 衰え。

★千鶴★さん

衰えぶりに驚きました。


竜樹さん

ありがとうございます。


あづみさん

階段上るのに疲れてびっくりしました。


♪あおはさん

ありがとうございます。


☆青空☆さん

歩きやすいですよね。


ユエさん

日常生活でも体力使ってること実感しました。


ちょっと高いさん

ありがとうございます。




1月24日 念願。

シャチさん

結構なボリュームでしたね。


★千鶴★さん

美味しかったです。


☆青空☆さん

大分ガブッとさせて頂きました。


ちょっと高いさん

食べたいもの食べたんで大丈夫でした。


ユエさん

個数限定聞いてたんで、早めに行ってきました。




1月25日 試写会。

★千鶴★さん

お勧めです。


マグさん

初コメントありがとうございます。面白かったですよ。


ちょっと高いさん

結局2回は行きませんでした。




1月29日 『笑う女。笑われる男FINAL 「あなたの声に背中を押され」』チケット予約について。

★千鶴★さん

面白かったと思います。


☆青空☆さん

ありがとうございます。




1月31日 子供っぽいところ。

★千鶴★さん

嬉しいです。


マグさん

ありがとうございます。


もやぽんさん

快感ですよね。最近ないんです。


りょた★さん

たまたま大事です。全員走ってる中の1番もいいと思います。


祐美子さん

心の中では大きくガッツポーズします。





大分遅れてしまいましたが、いつもいつもコメント、ペタ、遊びに来てくれてありがとうございます。



また近々コメント返しさせて頂きます。