悲しいです。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


今コンビニでワンピースの一番くじやってるのご存知ですか?




僕はワンピース大好きなんですよ。




だから見つけちゃったらやっぱりやりたいじゃないですか。




海賊王に最も近い男のフィギア、欲しいじゃないですか。




エースのフィギア、欲しいじゃないですか。




2つともでかいし、かっこいいし。






ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-チョッパー.jpg




ちっちゃいチョッパーが当たりました。




いや、チョッパーも好きなんですけど、ここはやっぱりエドワードさんが欲しかったんで残念です。




悔しくてもう一度やったらクリアファイルでした。




いや、ファイルも嬉しいけどね。




実は、このくじをやったのは一昨日のことです。




家に帰ってから調べたんです。




なんか、もうコンビニによってはフィギアがなくなってるところも多々あるとか。




そんなことを知らない僕は、二回しかくじをやらずに帰ったことを後悔しました。




偶然入ったコンビニで、二人ともいたのに。




エドワードさんも、エースさんもいたのに。




悔しいし、欲しいし、他じゃ数が少なくなってるというので、次の日も同じコンビニに行ったんです。






なくなってました。




一晩で。




誰だ~、大人買いした人は。




他のコンビニに行ったら、フィギア、片割れがいなかったり、もう終わってたり。




四件目のコンビニで二人と出会えたんで、今度は豪快に三回くじしました。




ノート、クリアファイル、ストラップ。




あれ???




エドワードさんは???




エースさんは???




当たらな~い。




今日もコンビニ何件か見てみたんですけど、二人には出会えませんでした。




是非手に入れたい。




もう難しいのかな。




もう会えないのかな。




コンビニ見かける度に、ワンピースくじあるか調べたいと思います。




もし見かけたら、また挑戦したいと思います。




当たったら、すぐにご報告させて頂きます。




くじ運集まれ。