勝。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ご連絡が遅れてしまいましたが。




先日、1週間ぶり?10日ぶり?に病院に行きました。




痒みに耐え、ガーゼを剥がさずに。




頑張りましたよ~。




完全に痒みに勝利です。




嬉しいです。




剥がすときは、傷が痛いかと思ったけど、痛みもなく先生が剥がしてくれました。




レントゲンも撮って、診察してもらって。




経過も順調と言われました。




よかったです。




これで一先ず落ち着きます。




次は一月後、半年後、一年後という感じに診察です。




ご心配おかけして、すみません&ありがとうございます。






最後に僕の体から出た奇形種の写真を見せてもらいました。




半分に切ったものも。




いや~、グロテスクでした。




意外と大きかったし。




普通の卵より大きかったです。




こんなものがずっと体に入ってたかと思うと、しかも気付かなかったかと思うと、驚きです。




改めて、先生に感謝です。