ご報告です。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


遠藤公太朗です。





今日はご報告をさせて頂きます。





所属させて頂く事務所が決まりました。





『OFFICE BLUE』



という事務所です。





事務所のHPがこちらになります。


http://officeblue.jp/act/index.html





舞台の本番ももう間近ですが、心機一転というんですか。





また新たなスタートということで、より一層頑張らせて頂きます。





これからも、宜しくお願い致します。



4月1日(火) 遠藤公太朗





あ。


すごい真面目に大事なことをご報告させて頂いているんですけど、エイプリルフールですね、今日。


いや、これは、嘘じゃないです。


本当です。


そもそも真剣な記事にこんなこと書くのもどうかという話ですよね。


でも、書き終わった後で、今日エイプリルフールって思っちゃったんで、すみません。


混乱してしまうかと思ったんで。


ちゃんと、言わせて頂きます。


本当に、所属させて頂くことになりました。


遠藤公太朗、『OFFICE BLUE』で、精一杯やらせて頂きます。


皆様、これからも、宜しくお願い致します。