小屋入り。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


してきました。





やっぱり、小屋入りするとテンション上ります。





楽しいです。





今日発見したんですが、学芸大学の駅近くに美味しいたい焼き屋さんがありました。





なんだっけな。





豆乳小豆と言うのかな?そんな感じのがあって、めちゃめちゃうまいです。





よかったら是非食べてください。





多分僕は毎日食べます。





中身はこんな感じです。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100331_1610~01.jpg





そのあまりの美味しさを伝えたところ始まりました。





恒例のじゃんけん大会。





今回は10人かな?





3連敗ながらも果敢に挑戦してくるあーちゃん。





いいですね。





これで負けたら面白過ぎますが、無事勝ったあーちゃん。





おめでとう。





なんと負けたのは篤さんです。





ご馳走様でした。





ちなみに、外見はこんな感じです。




ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100331_1635~01.jpg





美味しそうでしょ?





美味しいんです。





食べてください。





僕は今日2つ食べました。







チケットのことです。





本当に嬉しいことなんですが、チケットの残席数が、ほぼなくなりつつあります。





予約フォームが、


4月1日9時


に、終了となります。





ギリギリのご報告で大変申し訳ありません。





もし悩んでる方ががいたら、是非ご連絡下さい。





ちなみに、当日券は若干数出るみたいです。





宜しくお願い致します。