祝退院。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ご無沙汰しています。





私事ではあるのですが、ここ8日くらいかな、入院していました。





『肺炎』 で。





なので、すっかりお久しぶりになってしまいました。





すみません。







いや、なんかずっとね、なんとなく体調悪かったんですよ。





お正月のクーラー以降。





ちゃんと病院行ってたんですけどね。





肺炎と診断された頃には、結構大変だったみたいで。





でも、まあ、ついさっきですよ、ついさっき。





無事退院してきました。





いや~、嬉しいもんですね。





退院前なんか、なんか妙にそわそわしちゃったりして。





すんごい久しぶりに外出たときには、思わずにやけちゃったりして。









ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100121_0915~01.jpg





こんな感じですよ。





もうマスクの下、満面の笑みですよ。





でもね、笑ってばかりもいられないんですけどね。





入院とかでね、まあ色々な方にね、ご心配やらご迷惑をおかけしたのでね・・・。





退院したからって調子に乗らずに、体調には本当に気をつけていきたいと思います。





とにかく今は嬉しいです。