終わりです。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100110_2035~01.jpg




ご一緒に司会をさせて頂いた田中精さんと撮らせて頂きました。




いや、もうね・・・。




たくさんフォローして頂いて、感謝です。




どんな感じだったかと言うとね・・・。




言葉に出来ないですよ。




うん・・・。




IKKANさん、精さんはさすがだなと思いました。




お話しできることと言えば、ハプニングですもん。




僕ね、関係者席って書いている席に座らせて頂いていたんですね。




そしたら最後の挨拶ですよ。








ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-100110_2019~01.jpg




もうこんなんなってるし。




あ~、恥ずかしい。




唯一よかったのは、ライブがすごい面白かったことです。




強烈なキャラだらけだったんですが、また楽しかったです。




たくさん笑わせて頂きました。




MCってすごいなと改めて実感した1日でした。