司会。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


ギリギリになってしまい、申し訳ないのですが・・・。





1月10日(日)、既に若干今日っぽいですけど(すみません)、


『オフィス★怪人社LIVE!42』


司会をさせていただきます。





え!?司会!?やったことあるの!?



ないです・・・。



大丈夫なの!?



え・・・うん・・・?・・・。



いま「うん」って言いながら?マーク付いてたよね!?



いや、ついてないよ。ついてない・・・?・・・。



本当に大丈夫!?



大丈夫、大丈夫・・・???・・・。



だって、やったことないんでしょ?



え?・・・うん・・・。



無理じゃん。



いや・・・。その・・・。あの・・・。だって、誰だって皆、初めてを経験して成長していくんです。初めてのない人生なんてないんです。



既にテンパってるじゃん。あなた普段そんなこと言う人じゃないじゃん。







うん、ちょっとテンパってます。





怪人社LIVE、何度か観させて頂いたことはあるんですが、まさか司会をやらせて頂くことになるとは夢にも思いませんでした。





そんなこんなで、とにかく、明日、初司会に行って参ります。





でもね、1人じゃないのでね。



3人だし。



困ったときは、先輩方が助けてくれるはずだし。



IKKANさんだって、出来ると思ってくれたから 司会してみない って言ってくれたはずだし・・・。



あれ?そうですよね!?



僕のテンパリをただ見たいからとかじゃないですよね・・・?



そんな意地悪しないですよね・・・?


ん・・・?





とにかく、明日の目標は、汗をかかない。





うん、これでいかせて頂きます。





前日になって大変申し訳ないのですが、もしもお時間ありましたら、明日、


『お笑いLIVEと僕のテンパリ&汗』


を観に来て頂けたらと思います。





オフィス★怪人社LIVE

2010年01月10日(日)18:00

ミニホール新宿Fu-



チケットのことや場所など、詳しいことは


http://www4.big.or.jp/~ikkan/


お手数ですが、こちらをご覧下さい。



宜しくお願い致します。