『笑う女。笑われる男FINAL』。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


前のブログを見ていただいていた方には、色々とご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。




とても心苦しく思っていたのですが、変わらずブログを観に来て下さったり、コメントして頂けたり、ペタして頂けたり、本当にめっちゃ嬉しいです。




本当にありがとうございます。




嬉しさついでではないのですが、今日はご報告があります。




舞台に出させて頂きます。






『笑う女。笑われる男FINAL』






笑笑シリーズとしてずっと上演されていたFINALの舞台です。




その名の通り、笑いです。




いっぱい笑い、楽しんで頂ける舞台です。




2月24日(水)~3月3日(水)、東京両国 シアターΧ です。




詳しいことは、また書かせて頂きますが・・・。




『ただいま。』


と言わせて頂いていいのか。


うーん・・・。


『遠藤公太朗、戻ってきました。』


うーん・・・。


えと、とにかく、今までと変わらず、やらせて頂きたいです。




お、帰ってきたんだ。


という感じで、やらせて頂きたいです。




これからも宜しくお願い致します。




変わらず、というのは難しいかもしれませんが、応援して頂けたら嬉しく思います。




失礼致します。






ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-宜しくお願い致します。.jpg




これから、今年の初稽古に行ってきます。




あ。




扇風機ですか?




僕の身体は扇風機をオールシーズン欲しているので、大丈夫です。




冬でもちゃんと毎日使っています。




でわ。




行ってきます。