5/10のツイート ワクチン接種と子宮頸がん検診 | 遠藤花織「秘密」

5/10のツイート ワクチン接種と子宮頸がん検診



昨日の夕方3回目のワクチン接種で、夜中に出た熱も朝には下がったので、予約してあった子宮頸がんの検診結果を聞きに行ったら、精密検査になっちゃって、検査後麻酔なしで傷口を縫合した際に血圧下がって立ち上がれず、ベッドで小一時間休んでから帰ったよ!目眩と吐き気酷い! 

===== 

どちらもやっと取れた予約だったので、熱さえなければキャンセルしなくても大丈夫かなと思ったけど、どちらかズラせばよかったなぁ……。 
縫合は精神的にはなんとか耐えられる痛さだったのに、肉体的には耐えられず目が回って全く立てなかったのが、不思議でした^_^; 

===== 

前々回の精密検査の後、「痛そうで怖い」と縫合しないで圧迫止血だけにしてもらったら、 
2日後に大量出血してもう一度病院に行く羽目になったので、 
今日は縫合してもらったのでした。 

痛くて憂鬱な検査だけど、検査しない方が怖いから頑張るぜT_T