3台の携帯電話 | 遠藤花織「秘密」

3台の携帯電話



「3台持ち歩いてたよ」というのを表すために、並べてデジカメで撮った画像なんだけど、 
画像が暗いのもあって、なんか「押収品」みたいに映ったな……と思いました(苦笑)。 


・ガラケー(メール作成画面までへの道のりの遠さ、トグル入力) 
・iPhone 8(フリック入力、ホームボタンあり) 
・iPhone13(フリック入力、ホームボタンなし) 

という3台で、 
これらを瞬時に的確に使いわけることは、ちょっとした脳トレになる気がしてた(笑)。 


もうみんなトグル入力忘れたんじゃない!? 
私、まだできるよ! 

って自慢しようとしたら、妹に、「私、iPhone13だけどトグル入力してる」って言われました(苦笑)。