ナショナル「きれいなおねえさん」の1人になりました
発表です。
National/Panasonicの「きれいなおねえさんは、好きですか。」キャンペーン、
「PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA」の一員に、なることができました。
採用人数はけっこう多いんですが(^^;)、嬉しいです。
「嬉しーーーーっっっ!!!」っていうのではなく…「ほっ」としました。
よかった。受かることができてよかった。
6月ごろ、「この夏の種をまきました」という日記で応募書類を書いていたのが、
「世界コスプレサミット」と「きれいなおねえさん」。
7月のはじめ、最終審査の面接に行ってきたのがこれでした。
=======公式HPより========
昨年に実施した「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」参加メンバー募集に引き続き、ナショナルでは「PREMIUM MEMBERS 2008 in ASIA」として、仲間由紀恵さんをイメージキャラクターとする「きれいなおねえさんは、好きですか。」キャンペーンにて一緒に活動していただける女性を大募集します。
自分らしい「美」を自己表現している方、「美」へのこだわりをお持ちの方、「美」に関する情報に敏感な方など幅広く募集。
あなたの街からアジアを美しくしよう。あなたの美しさを応援する、ナショナルです。
(1) ナショナルのナノケア美容商品のモニター活動
(2) ナショナルの美容商品広告物への出演
(3) ナショナル主催の各地域イベントへの出演等のPR活動
=====================
長い髪と健康につきあっていきたくて、美容院ではいろいろ相談に乗ってもらっています。
傷めずに伸ばしていくには”乾かす”ことが大事で、
美容師さんと相談した上で選んだドライヤーがナショナルの「ターボドライヤー」でした。
美容師ほどの技術はなくても、風の勢いが強ければ素人でも上手く乾かせるからだったんだけれど、
たしかに使いやすいと思います(^-^)
「ナノケア美容商品」の中には、9月に発売される「イオンドライヤー」が入っています。
ナショナル製品には注目しているので、いちはやく使うことができて光栄です。
プレミアムメンバーの活動期間は2008年8月から1年間。
(2)(3)は希望者の中から別途オーディションがありますが、
なにか活動できたら、また日記でも報告してゆきますね(^-^)
↑の写真 「きれいなおねえさん」といえば、仲間由紀恵さん。
↓の写真 ゴスロリ服メーカーでイギリス撮影をさせていただいたときの写真。
ストパーも縮毛矯正もかけてません。これはプロのヘアメイクさんにやってもらったから鬼ストレートなんだけど(^^;)、
自分のお手入れでもまっすぐになるように、日々がんばっています。