コスサミお疲れさま会
土曜日は、REIちゃんと2人でお疲れさま会もしました♪
もちろんウーロンで。なおかつドリンクバーで(笑)。
いぇーい! おつかれぇええいっっ。
もちろんウーロンで。なおかつドリンクバーで(笑)。
いぇーい! おつかれぇええいっっ。
今年のよかった点、反省点、来年の計画などを話す話す☆
来年は大道具にも挑戦してみようかしら。
…ごめん言ってみただけ。
でもできたらいいなぁ。すげぇなぁ。
その後は、最近REIちゃんがハマっているプリクラ機でプリクラを撮りにいきました。
なんか合成とかいろいろできて、以前に別々の人と撮ったものを2つ見せてもらったんだけど、
もうREIちゃんももう1人の友達もすんごい顔して写ってて、爆笑。
オイラもこんなふうに撮るんだーいって意気ごんで行ったものの、結果はこの程度↓
すんません。
オッサン娘、あんまりプリクラ撮ったことないんで、機械に弱いんです。
なにがなにやら。ほとんど使いこなせません、ええ。
らくがき機能とかも変に構えちゃってなんにもろくに書けません。制限時間をカウントダウンされるともうダメです。
プリクラ機の表に貼ってある見本ってさ、モデルさんが時間無制限でプリクラ機を使った結果だよね! 時間内にあんなにいろいろ使えるわけないもんね(>_<)
けど時間内に撮れないからと言って何度も撮りなおして散財はもう大人なんでしません。
もう1種類はふつうに↓
目録持って写ってるやつほうは、
当日は帰りぎわバタバタしてて2人で分ける時間がなかったから、この日持ってきて山分け(笑)したのでした。
色が濃く写ってるのでちょっとわかりにくいかもですが、
REIちゃんはこの日にストレートパーマをかけたばかりなので、髪の毛サラッサラでした(^-^)
私は、妹がやってて可愛かった髪型(後ろの髪を上半分結んで、頭のてっぺんでおだんごにしたり、逆毛を立てたり。若槻千夏さんとか最近のベッキーさんとかがやってた)をマネしてみたんだけど、
横から見ると逆毛が立ってなくてもっさりで、いろいろムリを感じる髪型でした(T^T)