ウェディングレポというか | ウェディングプランナー遠藤 佳奈子 オフィシャルブログ

ウェディングプランナー遠藤 佳奈子 オフィシャルブログ

東京・ハワイを中心にフリーランスで活動するウェディングプランナー遠藤佳奈子のブログ。

パリコレでも活躍されている
アンリアレイジのデザイナー森永邦彦さんと
沢山の雑誌やカントリーマァムのTV CMでも活躍されている
モデルのKanocoさんのウェディング&二次会を
お手伝いさせて頂きました。



{F56D29BD-5D3B-4CAF-B733-C208794635CA}




司会は日テレアナウンサーの辻岡義堂さん。

{08DD4893-7AF6-4C17-AD9F-493987B81B57}


とても気さくで素敵な方で
打合せの際初めましてで、みな意気投合、義堂ファンに。



パーティーはそんなユーモア溢れる義堂さんらしい
勢いのある愛されMCで、とても盛り上がりました。




メインテーブルのお花はギッシリ敷き詰めて今回のロゴを。

{77A2D91A-FB39-4D53-B3C2-B4B7A399635A}




ゲストテーブルは森永さんの骨頂。
一見真っ白な造花。
フラッシュ撮影すると、色が変わり光るんです。

{71E656F3-53B4-47F0-A549-AADFC749600B}



ゲストも湧いて写真を撮ります。

本当に発想が色々なところから出る方。




衣装は勿論森永さんのデザイン。こちらもフラッシュで光ります。

{411DFB3E-3C0A-453D-BF4C-8DBE089B4E14}


ファッションを通して人々を驚かせたり、感動させる
それが森永さん。



情熱大陸チームと作られた、新郎から新婦へのサプライズムービー、最高でした。



披露宴のラストにはサカナクション山口一郎さんの
アコースティックライブ。感動です。


{E776B7F7-7D2E-494E-A997-69FBCE2B4953}




会場転換してから二次会。
ファッションや芸能界は勿論、300名が参加。


{758F34BA-6DD3-4117-922F-03AF7E4E976E}



杉原さんのピアノライブ。
美しい曲。美しい音。


{9B83AEAD-7D1E-4252-A39A-B8A5B89BBDB0}



パーティー中、ドルトモントで活躍する
サッカーの香川真司選手も駆けつけ
パーティーは大いに盛り上がります。


そしてオオトリはサカナクション山口一郎さんの
DJ LIVE!


{83FBEE6B-EE92-48DF-90AB-F9C851097452}


本当にかっこよくて、本当に盛り上がりました。


無意識になると踊っちゃいそうなので
意識し続けました(笑)



オーラス、二人を愛するスタッフに囲まれて

{8F77F8E6-1026-45E8-A031-90ACE46BAE36}



---


今回のウェディングは、私の中でも初めての経験。



なぜなら
総合演出には、アンリアレイジだけでなく
コムデギャルソンなどのショーも手がける金子さん
音楽はサカナクションの山口さんや、アンリアレイジサウンドを手がける杉原さん

他に写真にヘアメイク、映像、お花…
とにかく、そうそうたるメンバーが居るのです。





最初オファーを頂いた時、正直
こんな十分過ぎるプロフェッショナルが集まる中で
自分にできることがあるのか、悩みました。




だけど、打合せが始まってそれはすぐ解消されました。



なぜなら、そんな皆さんが私に沢山の質問をし
沢山の相談をしてくださったからです。



それは、私の役割を明確化し、存在意義を与えててくださるようでもありました。






プライドをしっかり持ちつつも気さくで、謙虚で、丁寧で…

本当のプロなんだと改めて感じ、
また妥協を許さない「細部までこだわる」チームワークの中で
本当に沢山のことを学ばせて頂きました。





今日、新郎からLINEメッセージを頂きました。

「遠藤さんにお願いして、良かったです」





実は今日、嫌なことがあって、
ひどく落ち込んでいたんですもやもや

でも、私は幸せ者です。




嫌なことがあると、そちらばかりにフォーカスして
「自分はなんて不幸なんだ」と憂いてしまうけど、
私、こんなに素敵な機会や、学びや、言葉をいただいているんです。





そう思える心の強さ、そして自信も
この一件を通して頂いた気がします。


私にとってもとても大切な場所、東京タワーの麓で
このチームの一員として、このウェディングに関われたこと
あまりにも幸せで、ありがたく、一生の宝です。



{18D42E78-091A-4025-8877-47AAB5305AD9}




本当に、本当に、ありがとうございました!
末長くお幸せに!


そして、今後ともよろしくお願いいたします!


{E6327663-8050-48BC-8B88-A9FEEE49FE21}


Thank you very much!