久しぶりの更新です♪ 放置しててごめんね(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ちょー久しぶりの更新になっちゃった(꒦ິ⌑꒦ີ)
みんなごめんね元気だった?٩(◦`꒳´◦)۶
つーか しんどぃ
ブログ書いてるとますます鬱になるね
書こうと思う時点で鬱なんだけど、書いてると落ちてる自分を再認識させられる
よく声に出して自分を褒めると本当に自信が付いてくるってのあるよね
自己催眠みたいなやつ
あれって本当に効果あるとよく聞くし、なんか効果あるのも分かる気がする
ブログはその真逆だね
鬱な時に鬱なこと書いて、鬱な自分を再認識する
自信がなくなる
結論、鬱なブログって絶対よくないね
ファッション鬱ならいいけどな![]()
でもさ、自分の書きたいことを書くことってケンタロウお兄さんは大事だと思うんだよ
吐き出す場所がないと自分の中に溜め込んじゃう
吐き出すってのはさ、書いたら正直その気持ちはもうとりあえずスッキリ、とまではいかないが頭から離れちゃうことなんだな
リアルな人に言えない気持ちを、どこかに書くことが大事
ケンタロウお兄さんだってリアルな人に言えない気持ちが発生することもあるんだ
そこを乱雑に書きまくったら解消するってえ理屈よ
毎日オナニーしてるのもダメなんだろうな
つーかクリエイティブなことしてえな
ケンタロウお兄さんずっとゲーム好きだったんだけど、最近全然してねぇんだよな
なんか与えられる楽しみに対して満腹感があるって感じかもしれんな
ケンタロウお兄さんはゲームの中でも、自分の中で想像膨らませられるベースがあるやつが好きだったんだよな
いわゆるロールプレイを楽しめるゲームってのかな
書いてることが分岐しまくってわけわかんなくなってきてるけどさ、
ゲーマーって完全に2タイプに分かれると思うんだよな
クリエイティブタイプと、非クリエイティブタイプ
これはマジでものの見事だよ
流行ったやつで言うとマイクラとか、面白いと思わない人間は全く思わないんだよな
流行り物を否定してるとかじゃなく、純粋に面白さが分かってないの
目的ないし、何したらいいか分からんし、画質悪いし、かっこ悪いし、くさそうだし、何が面白いんだ…?って感じになる人間もいる
そう、で、話が戻っていくが、こういう人間は非クリエイティブ人間なんだわ
作るのに向いてない人間
そしてその逆、ロールプレイやマイクラみたいなの好きな人間はクリエイティブ人間、作るのに向いてる人間
それが別にどっちが凄いとか言ってるわけじゃないんだよ
非クリは与えられる知識や経験に対して凄くまっすぐ
このタイプはあとでゲームの面白さや攻略、ストーリー語ったりするのがすげー得意
話聞いてておもろいし、明快だし、好きなんだというのがすぐわかる
対してクリは、自分ベースの遊び方してるからゲームに対して語るべきことがそんなない
ないというか語れないしあんまり覚えてもない
どっちもいいとこ悪いとこあるって話
で、ここでやっと最初の語りたい話に戻るが、ケンタロウお兄さんはクリが凄く好きだから、基本的にはまず舐めにいく
指で触ったりはあまりせず、舐めて本当に丁寧に愛撫するのが好き
単に愛撫といっても、吸い付いたりとか、舌で転がしたりとか、いろんな種類があるし
まあそれはいいけど、要はケンタロウお兄さんは2タイプいるうちのクリエイティブタイプのゲーマーで、無意識かもしれないけど、どちらかと言えばクリエイティブなゲームしたがってた
そしていろんなゲームやってきて、クリエイティブなゲームをやる、てはなく、ゲームの枠にとらわれず純粋になにか作ること、それそのものに興味がわいてきたわけだ
多分だよ。これは多分。無意識だと思う。
あんまりゲームやる気がでないこと、そして最近の自分の興味を分析すると、そうだと言う自分に対する後付け考察みたいなもんだけどさ
当然、ケンタロウお兄さんはゲームなんて作れない、クリエイティブなことっていっても絵が描けるわけでもない
そこで最近は写真編集とかすげーハマってるんだよ
ま、そんなわけで、そろそろ書くの飽きてきたからもうやめよ
あ、最近思うこと、人に見られたい!と思ってブログ書いてたらつまんねーよな
構成とか校正とか人に見せる向けの文章とか書くネタとか一切合切の要素考えるのが面倒になってすぐ飽きる
だからまじで書き殴って、一切見返しもせず投稿、後日新しいの投稿する前に前の投稿を一読してみる
みたいなスタイルが一番いいし、今回もそれ
まあブログほとんどかいたことねえけどな
これは誤字も構成もめちゃくちゃな汚い文章書いた自分への言い訳じゃあないよ
まあなんでもいいわ誰も見てねえ
いや、見てるか、将来の自分がな
まあそんなこんなでもうほんと指疲れた面倒になってきたから終わり
つーかケンタロウお兄さんって誰?
終わりの始まり
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
3時間後にものすごく
赤い便が出ます。
それが終わりの合図です。
程なく出勤時刻が来ます。