待受け裏機能!? | ほぼ週刊D-Liner NEXT

待受け裏機能!?

こんばんは、9月27日Friday.です。


■待受け裏機能!?


「ケータイ捜査官7」DVD&Blu-Rayの1巻の特典として配信された特別待受けフラッシュ。
画面にセブンorサードorゼロワンが表示されて、
メッセージがスクロールする、というものです。(日時も表示される)


メッセージは多くのパターンがあって、
セブンだと「バディ、君の心を受信した!」「着信完了!」など、
ゼロワンは「その予測は88.88±2、当たっている」「次は俺のやり方でやらせてもらう」などです。
毎回、流れるメッセージは変わるので、ケータイを開く度に楽しみにしています。


設定してから1ヵ月近くたって、さすがに全部のメッセージを見ただろう、と思っていたら、
9月24日には「今日は三池監督の…」
そして今日は「今日はBlu-Ray&DVDの2巻が発売…」
などのメッセージが!!ヽ(゚◇゚ )ノ
その日限定のメッセージも用意されていました。
見逃した方は、ケータイの設定を変更すると見られるかもしれません。


…となると心配なのは、今までに見逃したものがないかどうかです。。


■ケータイ捜査官7・NEWS


・ブーストフォンメディックとブーストフォンアナライザーが10月発売
・第24話「ケータイ語る」で視聴者プレゼント
・島谷ひとみさんのライブシーンに、エキストラが400人導入
・10月から再放送開始
・「圏外の女」のディレクターズカット版が6巻に収録
・アンカー株式会社のホームページ公開(架空の企業です)
・アンカー広報ページにて「早口言葉」募集中
・次回:第24話special episode「ケータイ語る」



ここからコメント返信です。コメント・ペタありがとうございます。


クール さん

テイマーズは確かに挿入歌多いですね。

「SLASH!!」「EVO」…など、どの曲も好きです。

サクヤモンバージョンは聞いたことがありません…

探してみたいと思います。