めざせトップコーディネーター

アニメ、特撮大好き!

アニメや特撮をよくチェックしていますビックリマーク
声優さんには詳しい方かと音譜

カードやゲームもやりますキラキラ
かなり多趣味ですビックリマーク

基本はポケモンについて語ります虹

Twitterもやってますメモ
@cooltamagetake
NEW !
テーマ:
昨日貼り忘れた写真をキラキラ


ショウワノートブースでゲットした、イベント限定したじき

ピカチュウいっぱいですね(*^^*)



コロコロのトラックに腕組みピカチュウが!


ホビーフェアの帰りにイオンに寄るとドラクエのイベントやっていましたルンルン



ドラゴンクエスト
モンスターバトルスキャナー1周年感謝祭


ドラクエXIの冊子をもらいました音符

チラシに付いていたプレゼント引換券で…



特製クリアファイルをもらいましたキラキラ




そして!




スライムのサンバイザー

ステージを見学して…



ドラゴンスキャナー
特製ペーパークラフトと




トートバッグまでもらってしまいましたキラキラ

色々ゲット出来て良かったですコリンク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1つ前の記事の続きです!

ホビーフェアでゲットしたものを紹介しますキラキラ




うちわ


新しいポケモンキッズが出るのですね!

カバンに入ってるモクローの顔(^-^;




サンバイザー




ポケモンステージで配布していたモンコレGET
Vol.7  南国の固有種



ニャースでしたキラキラ




『オーキド研究所でピカチュウを探せ』をクリアしてもらった特製コースター


映画前売り券購入でもらえる特製ショッパー



さらに…




大きなポスター!

そしてバンプレストのブースでこちらをゲットキラキラ



でっかいぬいぐるみ
~ピカチュウとサトシの帽子~

ポーズが決まってますねルンルン


ポケモンブースのポケんちステージでは、松本梨香さんが「めざせポケモン マスター -20th Anniversary-」を歌って下さいましたカラオケ

生で新曲を聴けるとは幸せですキャハハ

しかも目の前で!!

さらに、ガオーレ スペシャルステージでは、高取ヒデアキさん、池田彩さん、小林竜之さんが、ガオーレのテーマソング「Get Chance!ポケモンガオーレ!」と今夏からの新テーマソング「ダッシュ!ポケモンガオーレ!」を歌って下さいましたルンルン

2曲も歌って下さるなんて(*^▽^*)

こちらも目の前で生の歌を聴けて最高でした!!

テンションとっても上がりましたキャハハ

今回も無事に参加出来て本当に良かったですタマゲタケ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1つ前の記事の続きで、ホビーフェアレポですコリンク

バンプレストのブース



登場中、これから登場予定のくじやアミューズメント景品がたくさん展示してありましたエレキテル



おねむなピカチュウ可愛いですねルンルン



まるっこいリザードン可愛いキラキラ




お花の飾りが付いたイーブイ、可愛すぎですキャハハ



イーブイ多いですね(^o^;)



デザートみたいなピカチュウ、面白いです音符



サトシのピカチュウかたくさん!!




レントラーのぬいぐるみは種類が少ないので貴重ですね(^o^)v

葉っぱの傘を持ったヒトカゲ可愛いですね(*^▽^*)


ルカリオとホウオウ、イケメンルンルン

そういえば、今回の映画のマコトのポッチャマの声優さん、小桜さんですよね!

ヒカリちゃんのポッチャマと同じとはすごい(^◇^)




おやすみなヒトカゲとリザードン可愛いですねキラキラ



ボールがたくさん!





コダック大きい(^-^;

草タイプのポケモンたちがピラミッドみたいになってますねモンスターボール
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。