かわいい食器たち③(Seriaとその他編) | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×インテリア』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。
自由に好きなことをして、毎日楽しく幸せに暮らす。カラフルな暮らしを実践中。繊細ママと子供の成長記録。

実家にいた最終日、他の用事でショッピングセンターに行っていて、
 
セリアがあることに気づいたので、何気なしに寄ってみたら、
 
たくさんのかわいい食器に出会えましたー爆  笑(ただ今、食器ブーム笑い
 
 
 
 
ブルー系の食器は、躊躇していたんだけど、
 
グレイッシュ系ならいいかも!と思って買ってみました下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黄色い食器を探していたので、あったのが嬉しい爆  笑下矢印

 

 

 

 

パープルのものは持っていなくて…

 

気になっていたので、買ってみました下矢印

 

 

 
 
実家に帰る前に注文していたものも、届きました!!
 
これもパープル。
 
(料理と合うかがわからなくて避けてたけど…挑戦です筋肉
 
これはどこのかな…ZOZOTOWNで買いました下矢印
 
 
 
この写真だとわかりにくいけど、
 
ツートーンになっていて、前からかわいいな〜って思っていたんですラブラブ
 
さっきのパープルと並べると、色の違いがわかります下矢印
 
 
 

 
 
 
 

 

可愛い色の食器がだいぶ集まってきて、入れ替えできそうです!!

 

食事の度に、このキレイな色の食器たちを見るのが、嬉しいんだけど、

 

もう一つ気付いたことがあります電球

 

食器洗いのときも、気分が全然違いました!!

 

食器を洗うときもだし、

 

その食器を乾かしているところも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印今はこんな感じで、白系のモノが多いんだけど、

 

ここがカラフルに華やかになると思うと、

 

テンションが上ります!!(乱雑な置き方ですみません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

実家にいる間に、これだけ食器を買いまくって、両親にも呆れられました笑い泣き

 

私の祖父母も食器が好きだったみたいで、たくさん持っているんだけど、

 

処分するかどうかの選定を、実家にいる間にしていたんですアセアセ

 

私も祖父母の血を継いで、食器マニアなんじゃないか?って思ってたけど…

 

どうなんだろう?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

それよりは、色にこだわりたい!

 

ただ、淡い色カラフルが色が好きなだけなんじゃないかな〜って。

 

本当に淡い色に触れることが、

 
楽しくて癒やされて幸せな気持ちになっているのでした照れ
 
 
 
 
 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

▷ 子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

▷ カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆