家にこだわるのは… | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『マインド×インテリア』で、幸せ空間を造る。自分と暮らしを整えて、笑顔あふれる幸せな家庭を築く。自分らしくいられる家造り。
自分と家族の心と身体の健康を守る。安心安全で、家族が帰ってきたくなるような家造り。繊細ママと子供の成長記録。

 

 

 

上矢印この前、出掛けたついでに起こった奇跡の話キラキラ

 

最近、部屋をキレイにしていって、

 

リビング・ダイニングに座って、部屋を眺めるいると、

 

サイコー!!テンションが上がるー!!ラブってなっているんだけど、

 

キッチンに関しては、そう思わないことに気づいたんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

これは私が、料理や食器洗い、キッチンに立つのが嫌いだから…

 

かもしれないけど、

 

視覚的にもテンションが上がらないな〜魂って思ったんです。

 

(私は視覚情報優位みたいで、大事なポイントなんです!!)

 

キッチンを見渡してみると、好きな色が少なすぎる…ショボーン

 

それで、ネットでいろいろと探してみたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ探して、やっとトキメク色の商品を見つけたんだけど、

 

在庫切れになっていて…

 

それでこの前、その商品が売っているお店の近くをたまたま通ったから、

 

見に行ってみたんです!!

 

そしたら、在庫切れだったのに、店頭には売っていたびっくり

 

っていう奇跡がありました〜という話でした笑い

 

思わぬ出来事すぎて、迷ってしまったけど、

 

やっぱりかわいかったので、買ってきましたー爆  笑

 

 

 

 

 

フランフランのカッティングセット(グリーン)ラブラブ

 

私が見たときは品切れだったのに、今は復活してました!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家のいつも出ているキッチンセットは、こんな感じ下矢印だったから、

 

テンションが上がらなかったんじゃないかな〜って。

 

ここにトキメク色が入るだけで、全然違う雰囲気になるし、気分も上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、家のインテリア&カラーにこだわるのは楽しい!!

 

私の中では、家って大事な空間だと思っていて、

 

自分を整える場所だったり、

 

癒やす場所だったり、

 

エネルギーチャージする場所だったり…

 

また、家族が集まる場所、団らんの場所でもある。

 

だから、できるだけストレスなく過ごせるように、

 

気分がよくなるように、

 

笑顔でいられるようにしたいと思っています。

 

それで、好きなモノや好きな色でコーディネートすることにこだわっているんです!!

 

ピンときたら試してみてね〜

 

一緒にこだわりたい!って方がいたら嬉しいな〜照れ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

子供のおやつについて(2023年版)

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

 カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆