自分磨き | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
幸せマインド×幸せ空間で、ストレスフリーな日々を目指して、笑顔溢れる幸せな家庭を築く!繊細ママと子供の成長記録。

最近は色んなことを検証しているけど、

 

すっごい楽しいな~って思ってます爆笑気づき


毎日、自分磨きを楽しんでいます!!

 


 

 


 

 

なんでかな~って考えてたんですダッシュ

 

それは昔からの癖である、心と身体の声を聞くことが得意なので、


心と身体を良くしたい!って思ってるからなんです。

 

裏を返せば、自分のことをダメだ…と思っている自分がいるからなんだと思います笑い泣き

 
だけど最近は、自分のことを認められるようになって、
 
体型や身長も頭の形も顔のバランスもコンプレックスだったけど、
 
それも個性だと思えるようになって、否定的に見ることはなくなったけど、
 
そのうえでもやっぱり、良くしたい!って思うんです。
 


 
 


 
 
で、もっともっと深く分析していくと、
 
自分という物体を磨いていたい、
 
魅力的に輝く方法を知りたい、

 

美やバランスに対してのこだわりがあるので、美しいものに触れていたいというのもあるんだけど、

 

結局のところ、

 

自分が生まれもってきたものを活かして、ありのままの自分で輝くキラキラ
 
だから私は外側からの美容には興味がなくて、

どちらかといえば素美人、ナチュラルビューティー的なものの方に魅力を感じるのでした照れ

(輝き方は人それぞれだけど、私が好きな輝き方ということです。)
 

だから、これからも自分磨きを楽しんでしていきたいと思います!!




 

 

今日もありがとうございます。

 

矢島由佳子

 

 

 

流れ星過去のまとめた記事はこちら流れ星

▷ 子育てで気を付けていること(2023年版) 

 カラフルな色のこと(2018年版) 

 

 

流れ星ブログのシェア・リブログ歓迎

 

 

流れ星サービスやイベントは募集をストップしています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆