理想の生活から考える | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
幸せマインド×幸せ空間で、ストレスフリーな日々を目指して、笑顔溢れる幸せな家庭を築く!繊細ママと子供の成長記録。

子供が風邪をひいてしまい、昨日と今日は園をお休みしています。


こういう急な事態でも、子供を優先してあげられる、一緒にいてあげられる、休んでもいいよって言ってあげられる。


そんな今の暮らしがやっぱりいいと思って、感謝でいっぱいです照れ










私は自分の理想の生活を思い描いたり、

こういう生活は嫌だということを内観して、徹底することで、

今の形に落ち着いています。







そして、この生活を守るために自分ができることや、自分がしなければいけないことを、

いつも考えているな~って気づきました。

仕事も学びも色々なことを、理想の生活から考えてみる!!

そこに、今のワクワクや楽しいを組み合わせられたら最高ですよねキラキラ

試してみてね~照れ

 




今日もありがとうございます。


矢島由佳子





 

☆☆☆☆☆

 

 

公式LINE始めました!!

サービスやイベントは公式LINEで先行案内します。

無料相談も受け付けています。

ご登録をお待ちしてます。

 

友だち追加

 

検索は@492jqsfi

 

☆☆☆☆☆