イラスト再開!? | 矢島由佳子のブログ

矢島由佳子のブログ

『暮らしを整える』で、自由に好きなことをして毎日楽しく幸せに暮らす。好きに囲まれる暮らし、カラフルな暮らしを実践中。
自分と暮らしを整えて、笑顔でご機嫌で幸せママになる!繊細ママと子供の成長記録。インテリアコーディネーター、北欧式整理収納プランナー。

数ヶ月前、弟にイラストを頼まれて、ちゃちゃっと描いたときのこと。


それがあまりにも好評で…


久しぶりだったし、15分ぐらいで描いて、こんな簡単で大丈夫?って感じだったのに、大絶賛!!


褒めることをあまりしない両親も、イラストに関しては、いつも過剰に褒めてくれるんですびっくり


これがなんかずっと気になってて…









実は子供の頃、母に色塗りが雑だと言われて以来、


絵を描くのは好きだけど、ずっとコンプレックスに思っていて…


それがずっと引っ掛かっていて、気になっていたから、行動してみました!!


ってことで、ひとまず2年前に書いてた、これ下矢印に色を塗ってみました!!














色塗り道具を見たり、持ったりすると、癒されるし、


子供と塗り絵をするだけでも、静寂のなかの喜び(変な表現笑い)みたいなのを感じるし、


やっぱり絵を描いたり色を塗ったりするの好きだな~っておねがい









ということで、ちょっとずつイラストを再開しようかな~と考えてます!!


まぁ完全に自分の癒しのためルンルン


毎日少しでも好きなことをするって大切!!






今日もありがとうございます。


矢島由佳子