久々に甲子園。 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

昨日から会社の制度で1週間連休がスタートした。
嫁と二人で甲子園へ。

何だか久々に純粋に野球を見た気がする。
たまには純粋に野球を楽しむのも必要だと感じた。

試合は初回に梶谷に本塁打を打たれたが、その後は良く粘れた。

8回の攻撃は見応えある素晴らしい攻撃だった。

先発が粘り、打線が勝負どころでしっかり集中して試合を決める。

だんだん良くなってきた。

ヒーインでの能見、西岡の決意を聞けたのも良かった。

熱いところをどんどん見せて欲しい。



Android携帯からの投稿