一年間ありがとうございました。 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

2011年も残すところ数時間になりました。今年こそは阪神タイガースの日本一を期待、確信しながら明るい年になると思っていました。

しかし、東日本大震災が発生し地震、津波により大切な物、家を無くされた方、友人、家族を亡くされ方、計画停電で命を落とされた方もいました。我が福島県は原発事故により今も放射能や不安に苦しめられております。

しかし、多くの方に助けられ支えられ、今まで以上に絆を深めた年となりました。

日本プロ野球はそんな中開幕し、阪神タイガースは期待虚しく4位に終わってしまいましたが、多くの感動と勇気を貰えた事に本当に感謝しています。

来年こそは悲願の日本一を勝ち取るべく、熱く熱くブログも応援もやっていこうと思います。

一年間ブログを観覧して頂いた方、Twitterでフォロワーになって下さった阪神ファンの皆さん本当にありがとうございました。

そして、多くの友人、彼女、支えてくれた全ての方に感謝致します。



Android携帯からの投稿