波に乗れない。 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

第2戦が雨で中止となり、1日物足りなさとやる気の出ない1日を過ごした翌日の試合。

デーゲームの為、東北ではラジオ放送を聞く事すら出来ず、携帯とにらめっこして応援しておりましたが残念な結果に終わりました。

横浜先発山本に7回まで2安打に抑えられ手も足も出せない状況。

再三言っているが投手陣は頑張っているが打線が波に乗れない日々が続いていて勝ち試合でもスカッとした試合はない。

この際、カンフル剤として打線を組み換えたり、何かアクションを起こしてもいいのかもしれない。

火曜日からは広島戦が待っているから気を引き締めて試合に挑んで欲しい。

次はマエケンも簡単には打たせてくれないし、篠田も前回登板は被安打2の快投をしているから難しい試合になる。
バリントンは一度対戦したのだから次こそは打ち崩したい。

さぁ火曜日からは連勝するぞ!!



Android携帯からの投稿