宿敵巨人 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

さぁ今日から巨人戦だぁ!!
今から気合い十分。
3連勝目指し行くぜタイガース!!
その勢いで横浜戦も3連勝だ!!

飛ばないボールとはいえ巨人打線は怖いけど我らがタイガース投手陣なら抑えてくれるでしょ。
東野、内海なんてボッコボッコに打ち込んじゃえ!!

今年初の巨人戦、しかも甲子園。
負ける訳にはいかない。
続く横浜も今年は全力プレーで今までとは一味違う手強い相手だけどタイガースの敵じゃない。

6連勝成らずとも最低2カード勝ち越し、4勝2敗で行きましょう。

頼むぞタイガース!!
暴れてやれマートン、ブラゼル、金本、城島!!

今日はラジオでの応援、私が観てないから勝つでしょ。



Android携帯からの投稿