下さん。 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

昨日はお花見に行った後、忙しいで家に帰ってTV観戦しました。

先発の下柳選手が素晴らしい投球でゼロを並べ続けたのですが、昨シーズンMVP和田にサヨナラヒットで負けてしまいました。

6戦を終え、先発投手陣は大きな崩れも無く、リリーフ陣もなかなか良い仕事をしてましたし、投手陣は今のところ問題なしのようです。

打線はちょっと繋がりが悪く、両外国人に加え金本選手、城島選手が元気が無く、
なかなか得点に繋がりません。

まだまだ始まったばかりなのでそんなには心配はしていませんが、早い復調を期待しています。

昨日は初マスクの藤井選手が下柳選手を好リードしていました。
城島選手とはまた違った組み立てで今後も期待出来ること間違いなしではないでしょうか。
3戦中1戦ぐらいは藤井選手を使って行けばリズムも変わ相手打線も遣りにくいのでは。

昨日は待ちに待ったクリネックススタジアムで行われる楽天戦の一般発売だったので試合観戦を中断して近くのコンビニに行ったのですが回線が混みあい、2日分のライト外野指定席が取れませんでした。
東北阪神ファンとしては是が非でも観に行きたい試合なので、少々高めではありますが2試合分オークションにて落札しました。

今回の地震で財布が淋しいのに大きな痛手ですが、背に原は変えられません。
その分は大いに当日騒ぎ、応援したいと思います。

現在のタイガース、3勝1分2敗。
私がTV観戦した試合は1分2敗。
一昨年からのスタジアム観戦成績は
4戦4敗。
今年はスタジアムに行った日は全部勝って、スタンドで六甲颪を歌ってみせます。
ていうか私は疫病神なんでしょうか。



Android携帯からの投稿