名古屋 | 福島虎党の虎生活

福島虎党の虎生活

気分次第の適当な、気がついたら辞めてるかもしれないブログ。
自己満足のブログなので閲覧が無くても問題なし!!
コメントなんて貰えるなんて夢にも思ってません。

大事な大事なナゴヤD初戦になんとか勝てました。

今年はナゴヤでもイケるんじゃない。負けんぞ中日!!
しかし中日の3番から6番は怖いなぁ(-_-;)
相手からしたら阪神の打線の方が怖いのかもしれないけど。

昨日の先発は久保選手。
調子は良くないものの、そこは久保選手ですね。要所要所を締め試合を作りました。

好調の鳥谷選手、新井選手が中日の朝倉から3点を奪いその後、金本選手に代わりスタメン出場の林選手が弾丸ホームラン、好調の俊介選手にもホームランが出て5点差。
俊介選手がナゴヤでホームランを打つとはビックリしました。

楽勝だなぁと思っていたら、さすがは中日ですね。
粘る粘る、いつやっても手強い相手です。

そして昨日の試合でもう一つ大きな話題がありました。

金本選手の連続試合出場がストップしました。

テレビや新聞で話題になっていましたが、確かに呆気ないかたちで記録が途絶えましたが金本選手は早くこの記録を切りたいと言っていましたので喉につかえてた物が採れてこれからガンガン心おきなくやってもらいましょう。

3連勝目指して今日も頑張るぞタイガース!!
頑張るぞ阪神タイガースファン!!





Android携帯からの投稿